ロハコでお得に購入した無印良品のアクセサリーケースが優秀

月に1回ペースで利用しているLOHACO(ロハコ)。日用品や食品を購入することが多いのですが、シンプルライフに目覚めた最近ではLOHACO(ロハコ)で買える無印良品に興味津々!Tポイントが着くので、店舗で購入するよりもお得に購入できるのがいいですね。

LOHACO(ロハコ)今月の購入品

今月LOHACO(ロハコ)で購入したものたちがこちら。

左上:無印良品 生成カットコットン 180枚入り 250円
左下:カルディ オリジナルパンダ杏仁豆腐ミニ 215g 194円
右上:無印良品 アクリルケース用・ベロア内箱仕切・縦・グレー 600円
右下:無印良品 アクリルケース用・ベロア内箱仕切・格子・グレー 1000円

計2044円

LOHACO(ロハコ)は1900円から送料無料なので、ギリギリの合計金額です。
いいもの買えた~!
今日は、この中の「無印良品 アクリルケース用・ベロア内箱仕切」2種類について書いていきたいと思います。他の商品についてはまた後日、詳しく書きたいと思います。

上質でシンプルなデザイン


開けてみました。

この無印らしい、シンプルなルックス。素敵ですね。
でも、見た目だけじゃありません。
この肌ざわり。

カサカサの指、お許しください(´;ω;`)
触り心地が気持ちいい。アクセサリーを傷つけないことがこの手触りでわかります。

ベロア内箱を入れるのはこのケース

実は以前、LOHACO(ロハコ)でこのベロア内箱が入るケースを購入していました。

無印良品 重なるアクリルケース2段引出 1800円
他にも重なるアクリルケースは種類がありますが、
私は2段の小さいサイズのものを選びました。

ベロア内箱が欠品していて、これだけ先に購入していたため、「とりあえず」アクセサリーを入れていました。
すると中でぐちゃぐちゃに^^;

あーあー、絡まってしまっています。

そんなとき、LOHACO(ロハコ)をのぞいてみると、入荷している!
と、気づいた時もうカートの中に入れていました。
さて、この絡まりをまずほどいて、念願のアクセサリーケースに入れてみます。

使いやすさとデザインが光る!

アクセサリーを全部取り出し、ベロア内箱を入れてみました。

当たり前ですが、このピッタリ感に感動!
キレイめのアクセサリーケースができあがりました。
ここにアクセサリーをいれると、こんな感じ。

使うものだけ選抜して入れてみました。

このアクセサリーケースの良い点は、
・アクセサリーを傷つけない
・中が見える
・取り出しやすい
・シンプルでアクセサリーのデザインを邪魔しない

アクセサリーはまだ増えるかもしれないので、余白があります。
それにしても、アクセサリーが喜んでいるよう。
収納の仕方が変わるだけでこんなに違うんですね。
これは、買って本当によかった。

ロハコのサイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*