100均なのにこんなに優秀!ダイソーの積み重ねボックスが使える

最近SNSで話題になっている、ダイソー収納ボックスを購入しました!
自転車で20分走り、ショッピングモール内のダイソーへ!
朝に着いて下見をし、無印風ボックスの在庫を確認したのですが、ショッピングモール内を見回った後、14時頃に再度ダイソーへ行くと、もう品薄になっていました…!
田舎なのに…人気のほどがうかがえる、そんな収納ボックス、これ本当に使えます。

スポンサーリンク

これがダイソーの人気収納ボックス!

こちらがダイソーで大人気の収納ボックスです。^^

大きい方は、「自由自在 積み重ねボックス 大・深型」

小さい方は、「自由自在 積み重ねボックス 大」です。
深型の大は3つ欲しかったのですが、2つしかなかったです;;
それぞれ2つずつ購入しました。

美しいシンプルなデザイン

シールをはがすと、こんなにシンプルな美しいデザイン!
本当に、見た目は本当にあのブランドみたいですね。


無駄をはぶいたシンプルな形と、半透明で中がちょっと見えるのが良いです。
使いやすいサイズ感も素敵…!

重ねられるのが便利

「自由自在 積み重ねボックス」というその名の通り、積み重ねることができます。


同じサイズ同士はもちろん、大サイズ同士でも重ねられます!

これは使い勝手が良さそうですね。

調味料入れにぴったり!

「自由自在 積み重ねボックス 大・深型」と「自由自在 積み重ねボックス 大」を1つずつ使って調味料の引き出しに使って見ました!すると…
ぴったりフィット!

思った以上にぴったり!
大きいボトル類はここに入りきらなかったのですが、この収納ボックスのおかけで入れることが出来ました!
横から見てもすっきりです。

下の段にはあまり使わない調味料を入れてます。

背が低いものしか入りませんが、取り出し簡単♪

まとめ

ダイソーの積み重ねで着る収納ボックス、思った以上に優秀でした!
これは買い足し決定です。
また自転車で20分走らせてダイソーに行きたいと思います(*´ω`)

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ