クリス・ハートさんのライブに行ってきました!ゆるキャラも。

チケットが運よくとれたので、クリス・ハートさん「クリス・ハート 第2回 47都道府県ツアー~my hometown~」に行って参りました!

ライブ前の会場

最近ライブによく行くようになりました。参戦したライブは、でんぱ組inc.やAIさん、ディズニーオンクラシックなどジャンルはさまざま。

ここでしか感じられない歌声や本物のパフォーマンスに感動し、ライブにハマっております。

今回は、クリス・ハートさんのライブに行ってきました。
私は滋賀のびわ湖ホールでのライブに参戦して参りました!

入り口には大きなパネルが。

そして、マスコットのくりぷーも元気にグリーティングをしていました。^^
とっても”きびん”で可愛かった!

くりぷーの特徴が描かれた垂れ幕。ゆるい(*´ω`)

グッズもくりぷー推しでした!ワンコイン福引は、当たりがあるとかないとか…!?

会場について席に座ると、なんと前から6番目の席!!
こんなに前になったのは初めてだったので、興奮しました。

会場内で写真は撮れなかったのですが、いざライブが始まるとクリスさんの表情までわかる近さ!迫力がありました。

やっぱり当たり前だけど、歌声が本当に素晴らしいのです。

優しい表情をしながら歌うクリスさんとノスタルジックな曲目が見事にマッチしていました。

バラエティ豊かな曲目

曲はオリジナル曲からカバーまで幅広く歌って下さいました。

ニベアのCM曲から始まり、春夏秋冬をテーマにした曲目、マイケルなど洋楽を歌ってくれたのは嬉しかったです!

また、くりぷーと滋賀のゆるキャラ「キャッフィー」とのコラボも楽しめたり、バラエティ豊かなラインナップ。

個人的にはアンコールの最後の最後にアカペラで歌った「home」が忘れられません。

全体的な感想

クリス・ハートさんは、テレビ「のどじまん ザ!ワールド」に出演されていたころから知っていたので、本物の歌声を聞けて感無量です。

MCの時にお人柄の良さがにじみ出ていて、ほっこりしました。^^

また、お話から本当に日本のことを愛してくれているのだと感じました。
苦労もされてきたと思うのに、あんなに穏やかにいられるのは芯にある「強さ」なのかな。
そんな優しさの中にある「強さ」をクリスさんの歌声から感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください