私にとってサクラドリンクと言えば、リンツかもしれない

今までサクラのデザートドリンクと言えばスターバックスコーヒーでした。
しかし、リンツ・チョコレート「ホワイトチョコレートサクラアイスドリンク」を初めて飲んで、サクラドリンクと言えばコレと言っても過言ではないおいしさを知りました。

スポンサーリンク

初めて飲んだリンツのドリンク

先日アウトレットパーク竜王に行く機会があり、そこで店舗を構えている「リンツ ショコラカフェ 三井アウトレットパーク滋賀竜王店」に行って参りました。

リンツ・チョコレートとはスイスのプレミアムチョコレートブランドで、「リンドール」と呼ばれる大きな飴玉型のチョコレートが有名です。これ、本当においしい。私も何回も購入しています。

そのリンツのカフェ店舗、ショコラカフェでかねてからチョコレートドリンクが飲んでみたいと思っていました。
そして、「リンツ・アイスチョコレートドリンク」注文しようと思って行ったのですが、
店頭にこんな看板が…!

「ホワイトチョコレートサクラアイスドリンク(テイクアウト仕様)」772円(税込)

期間限定のサクラ味!しかも私の大好きなホワイトチョコレートがベースのドリンク!

これは誘惑に負けてサクラ味を注文しました。

なんともかわいらしいお色(*´ω`)
リンツらしいチョコレートが垂れている演出もピンクのチョコレートで表現されています。

お味は、本当に美味しい!!!!

とても計算された絶妙な味が絶品でした。これがリンツなのか。

ホワイトチョコレートがまろやかでサクラ味とマッチしてます。
また、若干塩気があるので、桜もち味のようにも感じました。

めっちゃ好みのお味。

生クリームもトッピングもピンク!徹底されてますね。

桜のソースもかけられていて、この生クリームは甘酸っぱく重たくないです。

歩き回って疲れた体が癒される、そんな味でした。
リンツのドリンクの味を知ったので、すべて制覇したいな。

あなたにとってサクラドリンクと言えばスタバですか?リンツですか?

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ