カルディのパンダ杏仁豆腐は濃厚でモチモチとろけるおいしさ

ロハコ(LOHACO)で購入したカルディオリジナルパンダ杏仁豆腐ミニを初めて食べました。
パンダちゃんのかわいいパッケージの杏仁豆腐。おいしいという口コミも聞き、前から気になっていたカルディの商品でした。

カルディ オリジナルパンダ杏仁豆腐

カルディのオリジナル商品で、人気の商品。
ロハコ(LOHACO)では、「ゼリー・プリン」のカテゴリランキングで一位になっていました。

大きさはは15gのミニサイズと537gの大きいサイズがあります。
現在、カルディの公式通販やカルディ店頭に大きいサイズが販売されているようですが、
カルディAmazon店カルディ楽天店ロハコ(LOHACO)ではミニサイズのみの販売のようです。

成分やカロリーは写真の通りです。

中はどうなっているの?

パックジュースのような外観ですが、中はどうなっているんでしょう?

開けてみると杏仁豆腐がぎっしり!

崩さないようにそ~っとパックを揺らしながら滑らせて出します。

すき間なく入っていたので、出すと豆腐のような杏仁豆腐!

でも、豆腐よりはるかにぷるぷるで、見るからにおいしそう~(*´ω`)

ちなみに、お鍋で温めて液体になった杏仁豆腐を好きな型に流してまた固めることもできるそう。お子ちゃまたちがいるご家庭にはいいかもしれませんね。

滑らかでもちもち食感

肝心の味はというと、

モチモチぷるぷるでおいしい(*´ω`)

これは人気なのもうなずけます。

濃厚で杏仁の味が濃くておいしいです。
口どけもなめらかで、とろける(*´ω`)

カルディのオリジナル杏仁豆腐、かわいいパンダの顔のこの子は味も裏切りませんでした。


カルディオリジナルパンダ杏仁豆腐ミニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*