結婚のご報告

いつもこのブログをお読みいただき、ありがとうございます。

私ことながら、先日結婚させて頂きました。

やわらかな決意

ブログ内で彼のことを「旦那」「夫」と定まらない呼び名で読んでいたことから、悟った読者の方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

私たちは付き合って5年目で結婚に至りました。

プロポーズはずいぶん前に受けていたのですが、ようやくここまで来れました。

マイペースな2人の性格が出ている、私たちらしい結婚の形です。

 

結婚指輪は大手のブランドではなく、手作りの作家さんに作って頂きました。

私の指輪は20金で小さなダイヤが埋め込まれています。

質感はマットですが、身に着けているうちにだんだんとツヤが出てくるそうです。

一生ものだからとかなり探し、やっと見つけた自分好みの指輪なので、手元を見ると癒されます。

また、私はアクセサリーをあまりつけない方なので、左手の薬指に感覚があるのが嬉しい違和感。

「あぁ、結婚したんだな」という幸せと、しっかり歩んでいかなければという責任感を感じます。

これからもこのブログは今まで通り続けていきます。

結婚生活も、ブログの中で語っていけたらと思っています。^^

 

これからも「ゆるりとシンプルライフ」をどうぞよろしくお願い致します。

それでは、本日は報告まで。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください