無印良品週間で購入!ファイルボックスはこんな使い方もおすすめです。

無印良品週間が始まりましたね!私も今回何気に初めてこの期間に店頭で購入しました!

無印良品週間1日目の、私の購入品とその使い道をご紹介します。

無印良品週間 1日目の購入品

あらかじめ買いたいものをリストアップしていなかったので、とりあえず、ずっと欲しかったものだけを購入。

それがこちら!お馴染みの「ポリプロピレン ファイルボックス(ワイド)」です。

ホワイトグレーなので中が見えなくて便利^^まっさらなホワイトじゃないところがまたオシャレでイイ。

これを何に使いたかったかと言うと…

トイレットペーパーをストックするのに使いたい!と思って購入しました。

今使っているのはかなり長い90m巻きのトイレットペーパーなので、ちょっとキツめになってしまいましたが、やはり見た目はgood!

トイレに実際に置くとこんな感じ。

以前はトイレットペーパーのパッケージのままドーンと置いていたので不格好だったのですが、ファイルボックスに収納することで一気にスッキリしました。^^

穴が開いているので取り出すときも楽々。

このファイルボックスは普段1000円します。トイレットペーパーのストックに1000円出すのはちょっと高いかな…と迷っていましたが、無印良品週間で10%引きになり、900円になりました。1000円を切るとなんだか気軽に買えるから不思議。

でも、結果買ってよかった!やっぱりいいものを買うと見た目と使いやすさが違いますね。

ロハコでも購入できます!

私は基本、無印の商品はロハコで買う派です。(今回は現物を見たかったので店頭で購入してみました^^)


ロハコならソフトバンクユーザーはTポイント10倍になるし、付いたTポイントを買い物で使えば実質10%オフになります。

また、ソフトバンクユーザーじゃない方も、無印良品週間中は対象の無印商品がTポイント10倍になるので買うならこの期間中が買いです!

しかし!ロハコでは無印良品にあるすべての商品を扱っているわけではありません。

なので、ロハコにお目当ての無印の商品がなかったから、店頭や無印のネットショップで購入してくださいね。

・無印良品週間:2017 6/9~6/20

・無印良品公式ネットストア:2017 6/9 10:00 ~6/20 10:00
無印良品公式ネットストアはこちら

・ロハコの対象無印商品Tポイント10倍キャンペーン:
2017 6/9 10:00 ~6/20 10:00
ロハコの無印良品ページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください