保存料・甘味料なし・無添加の国産オーガニック青汁が安心おいしい

夫婦そろって朝一で青汁を飲むのが日課です。

空腹のうちに飲むと体に吸収されやすくなるので、朝、うがいをしてからすぐに飲むようにしています。

空腹で吸収が良いゆえ、無添加の体に優しい青汁を選びたいところ。そんなオーガニックの青汁を探していると、無添加・無農薬・有機栽培という理想的な青汁を見つけました。^^

スポンサーリンク

安心・安全・飲みやすい青汁

こちらがその青汁。楽天で注文しました。


有機栽培100%ブレンド
30包入りで、ケール・大麦若葉・桑の葉・緑茶がブレンドされています。

1包1包小分けになっているので便利です。一つ一つに賞味期限も記載されているので、袋を捨ててしまっても安心ですよ。

送料無料ポスト投函なので、気軽に注文できました。^^そしてコスパも◎!

違う青汁のサンプルも入っていました。ラッキー♪

完全無添加!JASマークの青汁

有機JAS認定を受けた工場で加工、出荷されているので、ちゃんとパッケージにはJASマークが。^^

・国産有機100%
・完全無添加
・カテキンがプラスされ、ポリフェノールとビタミンCも配合

素材はすべて大分と島根の農家で無農薬・有機栽培で育てられています。また、完全無添加なので、青汁によく入っているのを見る「デキストリン」や「甘味料」も入っていません。また、緑茶が入っているのでポリフェノールやビタミンCも豊富に入っています。緑茶の葉に栄養があるので、茶葉がそのまま入っているのは嬉しい!

飲みやすさも◎

「有機」で「無添加」となると過度な加工がされていないので苦そうなイメージがありました。しかし、この青汁はとても飲みやすい!

これも緑茶が配合されている効果だと思います。水割りでも苦くなく、お茶を飲んでいるみたいなお味。

溶けやすさはまぁまぁかな。私はスプーンで混ぜていますが、ちょっとダマになります。気になる方はシェイカーで混ぜてから飲むのをおすすめします。

私はしたことがないですが、お好みで蜂蜜やオリゴ糖を入れてもおいしいそうですよ。^^

ここから購入できます⇓

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ