切れにくくカワイイ!198円の充電ケーブルを購入しました

愛用していたiPhoneの充電ケーブルがやぶれ、危ない状態になってしまいました。

この根元の部分、やぶれやすいんですよね。

そこで、頑丈な新しい充電ケーブルを購入しました!

スポンサーリンク

こんなのを探していた

こちらが購入したもの。


高耐久iphone充電ケーブル

色はシルバーやピンクなど色んな色がありましたが、私のiPhoneがゴールドなので、充電ケーブルもゴールドをチョイス。

ヤフーショッピングで購入したのですが、値段はなんと198円!しかも送料無料

これを見つける前、100均で探したのですが、意外とiPhone用の充電ケーブルは取り扱いが少ないんですよね。

あってもパソコンと繋ぐもの専用だったり、最新機種には使用できないものだったり。

そこでネットで調べてみると、この198円の充電ケーブルを発見。

安いうえに送料も無料で、しかも切れにくい。そして色もかわいい。

購入しない手はないと思い、溜まっていたTポイントで購入しました♪

切れにくいのが嬉しい

根元の部分がやぶれたので、今度はやぶれにくいものを買おうと思っていました。

その点でこの充電ケーブルは頑丈な造りです。

ナイロン製の糸がケーブルを覆っていて、質感は固め。

ヘッド部分はアルミ製。光沢もキレイです♪

ただ、手持ちの充電ケーブルのコンセントに刺すところが白なので、つけるとこんな感じ。ちょっと違和感。笑

ただ、この充電ケーブルを刺しているときのiPhoneはかわいいです!やっぱりゴールドにしてよかった!

長さ、諸注意、使い心地は?

長さは1mのものと30㎝のものがあり、私は1mのものを購入しました。

注意:
○アップル(apple)社純正品ではございません。
○こちらのケーブルを利用したことによる、iPhone本体及びその他接続機器の破損、故障に関しましては当社は一切の責任を負いかねます。
ご了承の上お買い上げをお願い致します。

商品ページより引用させて頂きました。

安いのでもちろんアップル社純正品ではありません。

今のところ普通に使えていますが、やはり若干、純正品より接触が悪く感じます。(ちなみに私はiPhone6sです。)でもまぁ、あまり気にならないので、許容範囲です。

機種によっても異なると思いますが、私はそう感じました。

まとめ

しかし、このお値段なら、ちょっとした接触の悪さは許せます。

純正品を買おうとしたらもっともっと高いですもんね。

見た目もかわいいし、使っていてテンションが上がるので、買ってよかったです!

ネットで調べていなかったら、携帯ショップで購入しているところだった。

調べるって、やっぱり大切ですね。^^

ヤフーショッピングの商品ページはこちら

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ