シンプル素材なのに栄養満点!iHerbのララバー

iHerb(アイハーブ)ララバーという栄養補助食品を購入しました。

これは「世界一の美女になるダイエット」という本の、著作で栄養コンサルタントのエリカさんがオススメしていたので、前から気になっていたものです!

スポンサーリンク

ララバーの良い点

Larabar, ミニマルチパックバー、ミニバー12個、 0.78 oz (22 g)につき

日本にも栄養補助食品はたくさんありますが、保存料などの添加物が含まれていることが多いです。

しかし、このララバーは、フルーツとナッツだけで作られているというとてもシンプルなもの。なので、体によくない成分も入っていません。

ナッツとフルーツが一緒に摂取でき、小腹が空いた時のおやつにもぴったりです。

はじめてならお試しパックがおすすめ

このパッケージには3種類の味のバーがそれぞれ4つずつ入っています。

お試しパック的なものなので、色んな味が楽しめるのがいいところ。また、一つ一つも小さく、一袋それぞれ100kcal以下になっています。

カシュークッキー

ちょっと歯に詰まりますがナッツの食感があっておいしいです。甘さが強めですが、フルーツの甘味なので嫌味がありません。

アップルパイ

シナモンが効いていておいしい!3つの中で一番好きな味です。優しい甘さで食べやすいですよ。

チェリーパイ

酸っぱいですが、私は好きでした!パイの要素はあまり感じられませんでしたが、プルーンに味似た味で爽やかです。

どれもしっとりとした食感です。
素材の味がちゃんと感じられるし、その味から悪いものが入っていないとわかります。

夏は少しベタベタしてしまうので、食べる前に冷蔵庫に入れておくと適度な硬さになりますよ^^

まとめ

私はララバーを夕飯のローミールだけでは足りない時によく食べています。
関連記事:iHerbのローミールでゆるい置き換えダイエット!その効果は?

ララバーには、チョコレートチップクッキーやピーナッツバターなど他にもたくさん味があるので、iHerbでぜひチェックしてみて下さいね。
ララバーの種類はこちら(iHerb)

お得にお買い物できます

iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をされる方は、

注文の際、コード入力スペースに

「RHG0450」と入力すると$5の割引きになります。

よろしければご利用ください。^^

iHerb(アイハーブ)ホームページ
iHerb(アイハーブ)日替わり&ウィークリーセール

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ