オシャレで計算されてる!フレディレックのランドリーバスケット

前から買い替えたいと思っていたランドリーバスケットをついに買い替えました。

購入したのは、ランドリーグッズブランド「フレディレック」のランドリーバスケットスリム。

ランドリーグッズを専門に扱っているブランドとだけあってやっぱり使い勝手もとてもイイ!

カビが悩みだったランドリーバスケット

今まで使っていたのは3coins(スリーコインズ)のもの。

300円で安いのに大容量で、小さくたためるのでこれはこれで優秀なんです!

でも、ランドリーバスケットとしてはちょっと丈夫さが足りないし、

布なのでカビが生えやすいのも悩みでした。そこで、買い替えを決意!

FreddyLeck ランドリーバスケットスリム

購入したのが、Freddy Leck(フレディレック)というブランドの「ランドリーバスケットスリム」という商品。

フレディレックとは?

フレディ レックのランドリーグッズには『毎日の洗濯をもっとクリエイティヴに』を提案するウォッシュサロンのさりげない遊びごころが表現されています。そして使い心地が良い、実用品としての優れた機能性や品質も大切にしています。

フレディレック公式HPより引用

公式ホームページもとっても遊び心があってなおかつオシャレ!見ていて楽しいですよ。

今回私が購入したランドリーバスケットも、シンプルだけど洗練されていて、使いやすさにもこだわった作り手の愛が伝わってきます。

無駄を省き、シンプルで計算されたデザイン

スリムと言っても横幅が結構あっていっぱい入ります♪

サイズは幅27㎝×奥行48㎝×高さ36.8㎝。

実際に置いてみると、洗面所がとてもスッキリしました!白の統一感も出てなお良し。

以前まで使っていたランドリーバスケットと比べてみると小さく見えますが、横幅があるので容量に今のところ不安はありません。

以前のランドリーバスケットは布だったけど、フレディレックのランドリーバスケットは柔らかいポリエチレン素材

カビが生えにくそうだし、丸洗いも出来て衛生的ですね。^^

まとめ

私は楽天で購入しました。

フレディレックのランドリーバスケットスリムを見る(楽天市場)

もちろんAmazonでも販売されてますし、雑貨屋さんでも時々見かけますよ。^^

大きいサイズの方がインスタではよく見かけます。家族が多い方はこちらの方が容量が多いので使いやすそうですね。

フレディレックのランドリーバスケットは、複数持っていても重ねて収納できるので便利だと思います。やっぱり使い勝手をとても計算されていますね。

他にもランドリーシーンで使えるさまざま商品がたくさん。

詳しくは公式ホームページをご覧くださいね。

FreddyLeck公式ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*