しっとりと保湿力が持続!コスパも◎な癒しのリップクリーム

リップクリーム

iHerbで購入したリップクリームの使い心地が良いです。^^

寝る前につけるのが至福の時間になりました。

今回は、そんなリップクリームについてのお話です。

iHerbのリップクリームを選ぶ理由

枕元にリップクリームを常備しています。

唇を保湿しながらいい香りに包まれて眠るのが好きなので、リップクリームは香り付きを選ぶことが多いです。

リップはこれといって指定で買うような決まった種類もなく、その時のフィーリングで選んでいます。

前回からiHerbのリップクリームを使うようになり、今使っているリップが使い終わったので、今回もiHerbで購入してみました。^^

iHerbのリップクリームはコスパも良く、パッケージもかわいいものが多いので、色々買って徐々に開拓していく予定です。^^

ココナッツオイル配合のリップクリーム

今回購入したリップクリームがこちら。

リップクリーム

Alba Botanica, ハワイアンリップバーム、栄養満点ココナッツクリーム、15 oz (4.2 g)

ココナッツの香りがするリップクリームです。

ハワイでも見たことがあるようなパッケージで、大好きなココナッツの香りということもあり、お値段もお得だったのでこれを選びました。

この保湿効果バツグンでおいしいフルーツ味のリップバームで唇をいたわって、バケーション気分に。 甘いココナッツとホホバのシードオイルは乾いた唇を保湿し、天然植物性の皮膚軟化剤が唇を乾きから保護します。 いつも100%ベジタリアンです。

商品ページより引用

なんともユニークな説明文ですね。^^

ココナッツの香りとだけあって、ココナッツオイルが配合されています。

「オーガニック」とは記載されていませんが、天然植物性の皮膚軟化剤が使用されており、優しい素材のようです。

しっとり保湿が持続

リップクリーム

使い心地はしっとり。

以前使っていたNOWのリップさらさらした質感だったのですが、今回購入したリップは唇に密着感があって保湿力がありました。

一晩中潤って、カサつきも気にならず、朝の唇はしっとりふわふわ。

私はこちらの方が好みです。^^

逆に、べた付きが気になる方やサラっとした質感が好きな方はNOWのリップがおすすめです。

関連記事➡持っているリップはこの2本のみ!リップに関してはミニマリストです

お得にお買い物できます

iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をされる方は、

注文の際、コード入力スペースに

「RHG0450」と入力すると$5の割引きになります。

よろしければご利用ください。^^

iHerb(アイハーブ)ホームページ
iHerb(アイハーブ)日替わり&ウィークリーセール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.