iHerbの青汁を初購入!溶けやすく飲みやすい優秀青汁でした♪

毎朝起きてうがいをした後は、青汁を飲むのが日課です。

空腹の時に飲むのは、吸収が良いと聞いたため。

でも、空腹の時に苦い青汁を飲むのは少し苦行感があるため、飲みやすいと好評なiHerbの青汁を注文してみました。

スポンサーリンク

iHerbのグリーンフォーミュラ(青汁)

青汁

Jarrow Formulas, グリーンディフェンス、6.35オンス(180 g) パウダー

こちらが今回購入したグリーンフォーミュラ。日本でいう青汁です。

科学的な研究により、クロロフィル、ポリフェノール、カロテノイドおよびその他の抗酸化物質などの植物性栄養素は体内の抗酸化防御をサポートすることが確認されました。グリーンディフェンスは植物性栄養素が豊かで、体の自己抵抗メカニズムをサポートしたり、解毒効果および栄養を与えたり、総合的な健康を手に入れる手助けをします。

商品ページより引用

さまざまなオーガニックの野菜など、栄養たっぷりな素材が粉末にされて入っています。

iHerbの青汁(粉末)

抗酸化物質も含まれていて、美容にもよさそうですね。

飲み方

さじ1杯のパウダーを6オンス(約180cc)の水かジュースに加え、なめらかになるまでよく混ぜるかブレンダーにかけてください。栄養補助食品として、またはかかりつけの医師や専門家の指示に従ってください。

商品ページより引用

iHerbの青汁

付属のスプーンが付いているので、そのスプーン1杯と水を約180ml混ぜて飲んでいます。

粉末がとても細かいので、スプーンで混ぜても良く溶けますよ。^^

味は?

気になる味ですが、全然苦くありません!

というか、抹茶風味でおいしく頂いています。

水に溶かすので味は本当に薄いのですが、今まで飲んできた青汁の中で一番飲みやすいです。

これなら朝一でも苦い顔をせず飲み干せます。^^

日本で販売されている青汁は1回分が小分けになっているものが多いですが、こちらは180gの粉末がそのまますべて入れ物の中に入っています。

よって、一回開封してしまうと酸化が気になるところですが、一方で毎回ゴミが出ずエコだということも言えます。

付属のスプーンも入っていて1回の量を量るのも便利ですよ。^^

お得にお買い物できます

iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をされる方は、

注文の際、コード入力スペースに

「RHG0450」と入力すると$5の割引きになります。

よろしければご利用ください。^^

iHerb(アイハーブ)ホームページ
iHerb(アイハーブ)日替わり&ウィークリーセール

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ