色んなものを試したけど、やっぱりこの青汁に戻ってきました

JAS認定マーク

ときどき浮気もしましたが、この青汁に戻ってきました。

やっぱり毎日飲むものだから、

・無添加で安心できるもの
・続けられる価格

のものが良いです。

色々試したりもしましたが、この2つを満たしてくれるのはこの青汁だと感じています。

大麦若葉の青汁

青汁

こちらが購入した青汁です。違う種類の青汁のサンプルも付いてきました。^^

そして、購入した時にA4の用紙も付いてきます。

青汁のこだわり

裏もびっしりと文章が書いてあるのですが、これを読んでいると

「安心して飲んでもらいたい」という作り手の思いがとても伝わってきます。

主にどんなことが書いてあるか要約すると、以下の通りです。

余計なものが入っていないオーガニック青汁

毎日続けたい青汁ですが、安い青汁は添加物が多く入っていることが多いです。

でもこの青汁は値段も安く、毎日飲める価格なのに、

添加物、保存料、甘味料がゼロ。

青汁粉末

これが可能なのは、大麦若葉の資質を最高に引き出す作業工程を経ているためだそう。

それゆえ、保存料や甘味料には頼っていないそうなのです。

 

また、溶けやすく見せるための「デキストリン」という混ぜ物も不使用。

そのため、若干ダマになって溶けにくいです。

でも、これが体のことを想って配慮されたことだと思うと嬉しく感じます。^^

安心のJAS認定

たくさんの野菜がブレンドされているものではなく、純粋に大麦若葉だけを使った青汁ですが、国産で有機栽培100%のもののみを使用されています。

化学肥料に頼っていないので、ご年配の方から子供、妊婦さんも安心して飲めるそうですよ。

JAS認定マークもしっかりパッケージに印字されています。

JAS認定マーク

また、この青汁の粉末を作るにあたってのこだわりとして「茹でずに蒸す」ことで甘みを引き出し、栄養成分をしっかりと保っているそう。

ここまでしっかりと作る工程を書かれていると、とても安心して頂けます。

味や飲みやすさは?

青汁(溶かした時)

水に溶かして飲んでみると、意外と臭みがありません。

苦みは若干感じますが、思っていたほどでもなく、毎日続けられています。^^

朝一で飲むと、キューっと体にしみわたっていくのが感じられます。

今日も一日頑張るぞ!と気持ちを目覚めさせてくれるようなスイッチ的存在です。

 

それに、青汁はやっぱり多少苦い方が効いてるような気がして、個人的には苦い方が良いかな、あえて!

これからもこのオーガニック青汁、続けていきたいと思います。

私はお得な2袋パックを注文しています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*