浸透力バツグン!iHerbのエイジングケア美容液

iHerbと言ったら、私の中では「食品」で、食品ばかり購入していましたが、

最近ではスキンケア日用品なども購入するようになってきました。

その中の一つがこれ。

NOWブランドの美容液です。

レビューでも高い評価を得ており、その上プチプラなので気になって使ってみました。

スポンサーリンク

3,600件以上のレビューを獲得している美容液!

ヒアルロン酸ファーミング美容液

Now Foods, ソリューション、ヒアルロン酸ファーミング美容液、1液量オンス(30 ml)

・目立つしわを自然に減らす
・パラベンフリー
・水分補給
・グルテンフリー

商品ページより

小じわや弾力など、エイジングケアにぴったりの美容液です。

いわゆる「ヒアルロン酸美容液」のようで、肌の組織を保護するためにしわの間に入り込み、肌の表面を滑らかにする効果があるのだとか。

すべての肌に対応したタイプで、認定オーガニック商品です。

使い方

now 美容液

よく振ってから使用すると商品ページに記載されていました。

(本製品は、製品の完全性を維持するためにエアレスポンプを使用しています。使い勝手の良さのために、ボトルを振って数回ポンプし、余分な空気を除いてください。このプロセスを周期的に繰り返してください。)

また、使うタイミングとしては、クレンジングや洗顔をした後になります。肌全体でも良いですが、どちらかというと部分的な美容液のようです。

使い心地は?

気になる使い心地ですが、思った以上によかったです!

驚いたのが、浸透力。

now 美容液浸透前

肌にのせてなじませると、

now 美容液浸透中

あっという間に浸透します。

now 美容液浸透後

今のところ肌全体に使っているのですが、肌になじませてハンドプレスするだけで入っていきました。

寒い冬でもぐんぐん肌が飲み込んでいくので、お手入れも楽ちん♪

そして、美容液が浸透した後の肌はもっちもちになります。

手に肌が吸い付く感じ!

でも、これだけでは乾燥してしまうので、

洗顔

ヒアルロン酸ファーミング美容液

化粧水

乳液

の順に使っています。

ただ、使っているとわかったのですが、意外と減りが早い。^^;

なので、これからは部分的にはこのヒアルロン酸ファーミング美容液、肌全体はマルラオイルで対応していきたいと思います。

肌の内側から潤っている感じがするので、使い心地も良いヒアルロン酸ファーミング美容液。

化粧水の入りもよいので、ブースターとして使用するのもおすすめですよ。

ちなみに、香りはお花のような、柑橘系のようなすっきりした香り。

人工的な感じがせず、本格アロマのような良い香りがします。私はすき。

お得にお買い物できます

iHerb(アイハーブ)でお買い物をされる方は、

注文の際、コード入力スペースに

「RHG0450」と入力すると5%の割引きになります。

よろしければご利用ください。^^

iHerb(アイハーブ)ホームページ
iHerb(アイハーブ)日替わり&ウィークリーセール

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ