ダイソーのiphoneケースを購入!使用感と買う時の注意

ダイソー iphoneケース 装着後

ふらっとダイソーに寄ってみると、新しいiphoneケースがずらりと並んでいました。

シンプルなものから女子高生が好きそうなものまでその種類はさまざま。

その中で、私はこんなデザインのiphoneケースを買ってみましたよ!

大胆「TOKYO」デザイン

ダイソー iphoneケース

なんでこれ?と思う方もいるかもしれません。笑

なぜ私がこのデザインのiphoneケースを選んだかと言うと、「東京かぶれ」だから。笑

田舎育ちだからか、東京に妙な憧れを中学生のころからずっと持っており、東京は今でも大好きな場所です。

「TOKYO」の文字とシンプルなデザインがいいなと思い購入。

ダイソー iphoneケース 説明

ガールズトレンド研究所」というダイソーの女子向けブランドで、このブランドはSNSでもよく話題になってます。

このiphoneケースの価格は150円(税抜)です。

iphone6、iphone6S、iphone7、iphone8に対応しています。

シリコン素材とスマートな着け心地

ダイソー iphoneケース 素材感

シリコン素材でできているので、やわらかいです。

つけてみるとこんな感じ!

ダイソー iphoneケース 装着後

スマートでかっこいい!

でも、ちょっとリンゴの位置がずれてて気になる…

ダイソー iphoneケース ボタン01

側面のボタン部分は、マナーモードにするボタンのみ露出しています。

ダイソー iphoneケース ボタン02

電源ボタンもカバーされています。

ホコリが入りにくくていいですね。

ダイソー iphoneケース カメラ

私はiphone6Sを使っていますが、ちゃんとカメラ部分もきれいに出ていますよ。

注意:買う前に汚れがないかチェック!

ダイソー iphoneケース 汚れ

買った後に、「あ~失敗した」と思ったのが、こちらの矢印部分。

汚れがありました。

これはインクが飛び散ったような汚れなので、ケース自体にしっかり付着しており、ぬぐうだけではとれません。

未だにこのままです。;;

150円と、一般の商品より50円高いので、買う時は汚れなどがないかチェックするのをおすすめします。

まとめ

他にもシンプルでかわいいiphoneケースがたくさんありました。

しかも着け心地もぴったりしていて気持ちいいです。

私が買ったものは運悪く汚れていたので、正直今はつけていません。購入しなおそうか検討中。

でも、つけるとしてもちょっと恥ずかしいので東京に行くとき以外に装着しようと思います。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください